新着情報

ハイパーナイフ×トレーニング=ずーっと輝き続ける人生

xshapeは、ハイパーナイフ&トレーニングに効果により、規則正しい食生活で美しくなった体をさらに美しく、ずーっと生涯に渡り輝き続けて頂きたいという思いから誕生しました。

いくつになっても健康で若々しく輝き続ける体作りをxshapeはお手伝いします。

ハイパーナイフとは?

ハイパーナイフは、直接届く事で、素早く撃退!


ハイパーナイフは医療から生まれた痩身マシンで、「脂肪燃焼」「ほぐし」の同時施術で脂肪を撃退します。
脂肪細胞のまわりに老廃物が付着することで肌の表面が凸凹になるセルライトですが、身体の4.5㎝下まで熱が直接届く事で、素早く撃退します。

お腹施術2.jpg

マッサージのような気持ちよさで、余った脂肪やセルライトを撃退!

「痛い!」と感じることの多い脂肪吸引ですが、ハイパーナイフには個人差によりますが、痛みは基本的にありません。痩身はもちろん、肩こりや腰痛、足のむくみ、顔のむくみなど女性ならではのお悩みにも効果的です。

ヒップ施術.jpg


気になる所をピンポイント施術!

ピンポイントにハイパーナイフで施術することで、気になる所をピンポイントにアプローチします。
お腹周り、二の腕、背中、太もも、ヒップ、ふくらはぎと、年と共に脂肪の取れにくくなる所でも、効果を実感して頂いております。
小顔効果のあるフェイシャルもオススメです。

太もも施術.jpg

ハイパーナイフ×トレーニングで効果的に最短で理想の身体になっていきますが、

ハイパーナイフのみトレーニングのみのお客様も大歓迎です!


1周年を記念して、5月6月に入会して頂いた方には、特別価格をご用意しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

X-shape

浜松市中区蜆塚2丁目16-5

053-569-0045

ホームページはこちら 

https://www.x-shape.jp/

 ご予約はこちら 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000456100/

 

インスタ xshape_hamamatsu  からもお問い合わせ頂けます。

page top