新着情報

肩こりは男性では腰痛に次いで2番目に多く、女性では最も多い症状です。

 

近年はパソコンで仕事をする事が多く、長時間の悪い姿勢や運動不足は典型的な肩こりの原因です。

長時間同じ姿勢でいると、疲労物質がたまりやすくなります。

また、画面を凝視する事で、目の疲れから、肩凝りを起こす方もいます。

また、精神的なストレス受けると、交感神経が優位となり、特に首から肩にかけての筋肉が緊張し

肩こりが起こります。

脂肪を燃焼すると思われがちなハイパーナイフですがらじつは肩こりの解消にも最適です!

(5th)sejutsu-3.jpg

 

ハイパーナイフの高周波による温めは、硬直してしまった筋肉を柔らかくします。

圧迫され悪くなっていた血流が正常になります。

その後にマッサージを行うことで、筋肉にたまっていた疲労物質を流すことができるので、

施術後には驚くほど肩こりの症状が緩和されます。

xshapeは、痩身を目的として来る方だけではなく、肩凝りや腰痛などの症状の緩和の方も大歓迎です!

実際本日来られたお客様は、肩凝りが酷くてハイパーナイフをしに来てくださり、お帰りになる際に、

肩凝りだけでなく、目もスッキリした〜と喜んで帰られて行きました!

そんなお言葉をかけてくださり、私もスッキリしました(^^♪

肩施術.jpg 

ぜひ一度ご体感ください!

お気軽にお問い合わせ、お待ちしています

 

X-shape

浜松市中区蜆塚2丁目16-5

053-569-0045

ホームページはこちら 

https://www.x-shape.jp/

ご予約はこちら 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000456100/

 

インスタ xshape_hamamatsu からもお問い合わせ頂けます。

 

 

 

 

page top