新着情報

ミセスジャパン静岡大会のファイナリストとして、大会に向けて頑張っています!

ミセスジャパンは、外見だけではない内面も伴う自信、これまでに培ってきた経験や感性を魅力に変え、

ステージで表現する、ミセスのための大会です。

『コスメティックエステNana』さんで、ミセスジャパンのプロフィールを写真を撮りました!

4620693218546497342.4013e182fa43efc7cea4c2154d634969.20092207.JPG

魔法の手により、綺麗に撮ってくれました♪

コンテストに出る事に当初迷いもありましたが、同年代のお友達がたくさんでき、サポートもしてくれ、

たまには飲みにも行き、有意義な時間を持てて、勇気を持ってコンテストに出る決意をして良かったと思っています。

私が今たくさんの笑顔でいられるのは、支えてくださった方々のおかげです!

仕事 育児 自分磨き がんばります♪

page top