新着情報

ミセスジャパン静岡大会に出るにあたり、ご挨拶をさせていただきます。

私がミセスジャパンに応募したきっかけは、新聞記事をみた事から始まります。

~ミセスジャパン ~
外見だけではない内面も伴う自信、これまでに培ってきた経験や感性を魅力に変え、ステージで表現する、ミセスのための大会

私はコンテストとは無縁の生活をしていましまが、この理念に惹かれて、いつしかそのステージに立ちたいと思うようになりました。

私はパーソナルトレーナーとして、お客様の健康的な美しい身体作りのサポートをしております。
お客様の笑顔が輝けるよう、仕事に専念してまいりました。    

ところが去年、色々な事が重なり、どうしてよいかわからず、自分を見失いかけてしまいました。

そんな時、私が前向きに歩く希望をくれたのは、友人の優しさでした。

今こうして笑顔でいられるのも、その時支えてくださった方々のおかげです。  

私のありがとうの気持ちを、ミセスジャパンを通じ力に変え、健康で、そして笑顔でいる事の大切さを発信していきたいと思っております。
 
ミセスジャパン静岡大会を開催するにあたり、エリアディレクターの太田香保里さま、講師陣の方々、事務局の方々、スポンサー様のご尽力に感謝申し上げます。

そして、この大会を通じて、出会えた全ての方々に感謝しております。

静岡大会まで、残りわずかとなりました。

10月24日  浜名湖レイクサイドプラザで行われますステージで、最高の笑顔でいられるよう、残り少ない日を有意義に過ごしていきたいと思っております。


フェイスブック投票も始まりました。


ミセスジャパン静岡大会公式Facebook
ぜひ いいね!をクラッシック部門No7野口雅子によろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/2400733643485874/posts/3337374246488471/

よろしくお願いします

   ミセスジャパン静岡大会 ファイナリスト 野口 雅子

IMG_9905.JPG

page top